「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

(この由来はこちらから【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】)​

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

数秘のゆきコンonスカイプのご感想をいただきました!

今日は、田丸 由季さんのゆきコンに初参加しました\(^o^)/
 

最近、長男の扱いを難しいと思っていたので聞いてみたのですが、もう納得!納得!!

ついでに旦那さんの扱いも、親方こと田丸 愛継さんにも聞けて目から鱗だったりww

 

あ、コレは今のままでokだな♪
あ、コレはこうしてくといいな♪
あ、なるほど!そうしてみよう♪

と沢山の気付きを頂きました\(^o^)/

 

お二人共、今日もナイスなアドバイスありがとうございました♡
 

最後は、長男も次男に画面乗っ取られましたがww、子供が乱入しても、聞きたい事はちゃっかりシッカリ聞けるから有り難いwwww

ゆきコン気になるけど、子供同席じゃ迷惑なんじゃないかなぁ~。なんて思って見送られてる方も気軽に参加しちゃっても大丈夫かもですよ~(^^♪

 

 

うちも2人のちびっこがいますので乱入されたりします。

 

お子様がいてもご参加いただけます。
騒いでしまった時などは、スカイプのミュート(消音)機能がありますので
相手に声が聞こえないようにすることもできますよ〜。

 

 

ホント目から鱗!

❝あーー!そっかぁ!ソレでやってみよー\(^o^)/❞って思えるのがホント不思議♪

育児本とか読んで❝いや、そうは言ってもさ…❞ってなってる人は、試しに田丸夫妻のトコに相談行くとイイ!と思ったww

 

真面目に

結構、育児本の中の一般論だけじゃ先が見えなくなってるママさん達もいると思うもん。

 

そんなママさん達、一度田丸夫妻にぶった斬られたらイイww

 

がんじがらめになると

子供も辛いし、親も辛いから^^;

 

ムキーー(# ゚Д゚)の連鎖はぶった斬られた方がイイと思うーーーww

 

 

こんな感じでFacebookでコメントも交えて感想をいただきました。

 

わたしも親方も常識でがんじがらめだと、けっこうぶった斬るかも。

 

 

親とこどもの数だけ育児のやり方はあるから、悩みを斬る感じです。

 

 

この方は、以前【Tmr式数秘術 まるっと家族鑑定】も受けていただいているので

さらに実践的に深まった感じです。

 

 

グループ鑑定なのでどうしても全てお話しできるとは限らないのですが、

ご家族のご相談もできます!

 

他の人がいるとお話しできない内容であれば、家族鑑定をオススメします( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そんな感じです!

 

数秘のゆきコンonスカイプ(グループ鑑定)はこちらをクリック↓↓↓

10月の数秘のゆきコンonスカイプ 開催日のお知らせ〜!あなたの数秘を鑑定します〜!

お申し込みお待ちしています↑↑↑↑↑

 

 

家族のことで悩んでる。子育てがつらい。旦那さんとうまくいかない。
そんなお悩みには家族の関係性がわかる!【Tmr式数秘術 まるっと家族鑑定】

こちらをクリック↓↓↓↓↓

家族の数秘を鑑定して関係性を読み解き、具体的な対策を知りたくありませんか?

こちらもお申込みお待ちしています↑↑↑↑