「何もわかってくれない」
「家事も子育ても頼んでもやってもらえない」

「常識を振りかざし、押し付けてくる」

 

ウチ覗いたんですか!?と言われまくるくらい、

旦那さんのダメパターンや攻略方法がTmr式数秘術では、はっきりわかりますキラキラ

 

旦那さんの数秘を鑑定して、
旦那さんの行動ダメパターンを知る。

 

その上であなたとの数秘の関連性を観て、どう攻略するとよいのかお伝えします。

 

家事をどうやって頼むといいとか。
旦那さんにイライラするポイントはどこかとか。
頼みたいことが、旦那さんの苦手なことなら

頼まない方がいいこともあるんですよ〜。
だってイライラするだけだから!

 

旦那さんをアゲるポイントもわかります!
放置するのがいいのか、褒めちぎるのがいいのか

 

合わない対応しても、お互いしんどいだけです。

 

大切なのは、旦那さんとの関係を前向きによくしたいという気持ちです。

 

(離婚を有利に進めるための攻略法は、あいにくご用意がありません。)
 

**

 

また、お子さんとのこと

 

「どうしてうちの子だけこうなの?」

「育てにくい。。。」

 

 

お子さんの数秘を鑑定し
個性や才能を知り、苦手なところを知ることができます。
伸ばすべきポイント、できないところをむやみに怒らなくて済むようになります。
個性や才能が発揮されると子どもは生き生きします。

 

天才を育てる発想、育児ができます。

何より育てるのが楽になります。

 

お子さんの才能を活かしてその子らしく育てること

 

(自分の言うことを聞くようになる攻略法ではありません。)

**

夫婦関係、子育ての悩みが減るとかなり楽に生きられると思います。

 


<鑑定を受けていただいた方の声>

■Tmr式数秘術 まるっと家族鑑定を受けようと思った理由を教えてください。

自分の数秘が知りたいのと、 家族との接し方のヒントにしたいと思いセッションを受けました。

■その後なにか変化はありましたか?

自分の本質が分かってきて、 自分自身が生きやすくなる為の気付きや引き寄せが多くなりました \(^o^)/
また、主人や子供のトリセツを手に入れたので、 家族との接し方が変わってきて自分がラクになる事が多くなってき ました!

■受けてみてどこがよかったでしょうか?

数秘○はこうです。な説明だけでなく、その先の❝ だからこうすると良い❞ を教えて貰える鑑定内容に納得したのは勿論ですが、 ゆきさんのキレっキレでズバッと言うけど、 すんなり言葉が響く所が個人的にはとても安心感がありました♪

■受けていただいたメニューをズバリ一言で言うと?

ズバッと丸見え家族鑑定♪
 


【Tmr式数秘術 まるっと家族鑑定】

 

家族全員分のトリセツ・一言鑑定書付き
60分 家族丸ごと鑑定  10,800円(税込)

 

お申込みはこちらをクリックしてください