こちらの続きです!
あの、おぜっきーさんから「これを財布に入れておくと、お金がタマルよ♪」名刺をつくたら?と!!

ブログ記事をFacebookでもシェアしたらおぜっきーさんから
さらにコメントをいただきました!
 
{62276BBE-22CB-46C9-BC22-D84B5592CBFA}
 
「ゆき」が降り積もるようにお金が降り積もってるイラストがいいってお話と、
 
【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】
という素敵な紹介文まで〜!!
 

わたしらしくあることで、雪のようにお金がたまるって、

努力するとかがんばるってイメージじゃなくて

受け取るだけでいいんだよってそんなイメージで素敵じゃないですか!!

 

この紹介文を使うだけで、豊かさがめぐるような気がする!

この紹介文を見たり聞いたら豊かになれるみたいな!

受け取ろう〜!まずわたしはこの紹介文をどんどん使うところから!!

 

 

わたし、おぜっきーさんとお会いしたことないんですよ。

Facebookでも交流がすごくあるわけでもなくて、

メルマガやブログやFacebookを読んでいただけなの。

 

たまたま、すっごくおもしろい投稿されていたから

ノリでコメントしたのよね。


だって、押すなよ、絶対押すなよ!

みたいなこと書いてあったら、押したいじゃん!!

 

そんなご縁で(!?)
こんな素敵なことが起こるので、人生っておもしろい!

 

 

おぜっきーさんのブログはこちら


おぜっきーさんのメルマガ登録はここから

 

メルマガ、すごくいいよ!