「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

(この由来はこちらから【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

昨日書いたブログを親方にリブログで赤裸々に暴露されました(笑)

「目立ちたくない」が今の私の全てを止めている


(リブログ先の内容は下に引用があります)

引用ここから

停滞してるとき、というお話をしていたのですがね。

 

親方視点ですと、うちのが停滞してるときというのは、

「動いているのに結果が出ない」

では、ないんですね。

 

むしろ、動いてないんです。

ブログの更新も減る、告知も減る。

FaceBookでの活動も閲覧中心になります。

コメントもつけない。

 

で、どうしたのか聞くと、

「がんばってるよ?!」

って、下手すら逆ギレされます(汗

(※最近は減りました。)

 

家庭内でもそうで、なんというか、エネルギー準位が低い状態なんですね。

家事も動きが重い。

寝てる時間が増える。

 

まぁ、寝てる時間が増えるのはいろんな意味もあるので、

これだけで判断はつかないんですが。 
 

で、エネルギー準位が低いのはわかるんですが、

なぜそうなるのかがわからなかった。

 

認知度はあがってきている。なのにお申し込みがない、 
という理由で拗ねているわけでもない。 

うーん・・・・・・・・ 

で。 

気づいちゃったんですわ。 

「目立ちたくないの?」 

ビンゴ。 


認知度あげてるのに、表に出るのを怖がってるんですよ。 
そら、停滞するわさwwwwwwww

  • 目立つ
  •   → 誰かになにか言われる(という思い込みw)
  •     → ああ、迷惑かけちゃったんだ(という原因の転換wwww)
  •       → もう、迷惑かけないようにしよう(という作られた強迫観念wwwwww)


もう、最初っからズレまくってるわけです。 

とは言え、誰しもがやりそうな思い込みと誤認識、ですよね。

 

 

そもそも、目立つこと自体、悪いことじゃない。

「出る杭は打たれる」

というけれども、そんなん、組織とか社会の恒常反応としては当然起こり得ることだし、

そんなん気にしなくていいし、

そもそも杭を打とうとする奴の問題だし、

目立つ人にゃ関係ない話だよ。

 

どんどん目立てばいい。

どんどん前に出ればいい。

 

 

あなたの輝きがそこにある。

 

まぶしいからって光るな!って太陽にいうようなやつは放っておけ。

いいからてめーがサングラスかけろよ!!って言ってやればいいんだ。

引用ここまで

 

 

なんというか。。。ぐうの音も出ません。。。。

 

 

そんな感じです。。。