「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

(この由来はこちらから【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

「迷惑をかけないこと」

 

だから目立ちたくない。

 

 

目立つとロクな目に合わない。

 

 

そんな風に思い込んでるわたしがいる。

 

 

うまくいかないと出てくるわたしの一部分。

 

 

 

 

最近、なんだか停滞気味。

うまくいかない時って大体隠れようとしてる時かもしれない。

 

 

 

親方が大変目立つので(褒め言葉)、なんとなく後ろに隠れようとしているらしい。

ズルしているみたいに、裏があるような印象を与えるらしく、

 

「いいから目立て!!隣に並べ」

 

と親方に言われた。
親方=旦那さんです。ブログはこちら


うーーーん。そうなのか〜。

 

 

まずは、もっと人前に出ようかなぁと思います

 

 

 

そんな感じです!