終業式 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日はとてもいい天気

 

でも風がとっても強くて桜の花びらがまっています

 

週末まで桜の花がもってくれるといいなー

 

そしてそして!!!

 

今日はいとこの学校が終業式

 

明日は娘が終業式

 

2時間ですがやっと友達に会えます

 

娘も大喜び

 

会社の学童にきてから新しい友だちが増えていますが

 

それでもやはり大好きな友達に会えるのが本当に嬉しいことなんですよね

 

娘が楽しみにしている顔が生き生きとしていて

 

こっちが笑顔になれます

 

 

 

都内の感染が増えてきていて最近電車移動も怖い

 

マスクも未だにかえないし

 

早くおちついてくれるといいですね

 

そしてオリンピック、、、、

 

チケット買ったのにな、、、

 

延期ならいいですが

 

チケットの返金がないのは困ります、、、、、とほほほほほ

 

今年の夏はどうなってるんですかね

 

子供たちに明るい未来がたくさんありますように、、、、