潰瘍性大腸炎 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨夜からお腹の痛み、、、

 

はじめてです

 

これが潰瘍性大腸炎か・・・・と実感してしまう

 

そんな怖さです

 

でも気にしないんだ

 

毎年ちゃんと大腸検査することが決まっている

 

不安になって生活するより

 

絶対に笑顔でたのしんだほうが

 

病気がどっかに飛んでくれるはず

 

そう信じて 笑顔で、、、

 

楽しいことを考えて生活します

 

 

脱ステ、脱保湿は無理せず

 

アレルギーの薬を飲んで

 

まだステロイドは使ってないですが

 

炎症止めの薬をいただきました

 

これで少しでもいいからよくなってくれるといいなー

 

まだ42歳

 

まだまだ楽しく生きていきたい

 

主人と老後を楽しむために

 

病気ふっとばさないと