中耳炎、、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

通院してきましたよ、、、、

姫様

昨日の朝型からめずらしく夜鳴き

なんかへんだな、、、と思ったものの食欲もあったし熱もなかったので保育園へ

そして2時間後にお迎えにいったら鼻水たらしてないてるないてる、、、

おかしいな、、、と思ったら

おもちゃで遊んでたら光る人形がこわかったのかそれからないちゃって

スイッチはいったみたいです

といわれたものの、、、

お昼に大好きなコロッケにパンがでたのにそれも食べない、、、

ほっぺも真っ赤だし

とおもってそのまま耳鼻科へ


はい、、、、、

中耳炎になりかけだそうな、、、、、

ごめんね、、、、、

やはり保育園にいって一番がんばっているのは娘

ありがとう

そんな小さな体でいきなり知らない場所に預けられて

いきなり母がいないかと思ったらいつのまにか迎えにくる生活だった1週間

よくがんばってくれました

明日も通院

今も人生初の発熱で37度8分

中耳炎からの熱だと思うけど、、、

冷やしてあげてますがなかなかさがらず

でも晩御飯はいっぱい食べたし笑顔に遊んで眠ったので

大丈夫かな

解熱剤をのませるのがとても悩む、、、

機嫌悪くないし、、、、

明日通院してきいてみよ、、、

早く元気になってくれますように