涙 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

保育園にいくと病気をいっぱいもらうとはきいていたもの

土曜日に耳鼻科にいったらやはりもううみがたまっているからきりますといわれ。。。。

姫、、、

人生はつおみみの鼓膜をメスできられうみをだしました、、、、

その後3時間ぐらいずっとぐずり、、、

抱っこしてないとないてしまうので抱っこ紐であやしていたらつかれたんでしょう、、、

眠ってしまいました、、、

本当にいたいよね、、、

よくがんばってくれたよ、、、ありがとう、、、

そして日曜日は機嫌もよく食欲も

熱もさがったので本日はまた保育園

そして2時半に迎えにいくと、、、、、

すいよう便が2回でてます

ロタがすでにでてるので内科にいってくださいと、、、、

もう、、、、かわいそすぎる、、、、

耳もいたいのに今度はおなか、、、薬だらけの姫、、、

がんばって、、、菌に勝ってもっともっと強くなって、、、

お昼寝もできず19時からずっと眠ってます、、、

でもお風呂にいれてあげたい、、、汗をさんざんかいて髪がかなり油ギッシュ

熱もないのでさっと洗ってあげたいのですが

おきないかな、、、、

そしてなんと旦那っちにうつり、、、おなかを壊してしまいました、、、

どんだけ強いんだこの菌は。。。

私もうつらないようにしないと><