ならし保育 4日目 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

やっと金曜日

そして今日でならし保育4日目です

昨日はみんなでお昼をたべている時にちょうどお迎えにいってしまい

かげに隠れて姫の様子をみていました

さすがまだ1歳になりたて、、、

みんなはちゃんといすに座ってご飯をたべれるのですが

姫はまだ体が小さくおこってしまうそうです、、、

なのでテーブルのついた小さい人用のいすに座って先生に

たべさせてもらっていました

やはり昨日も泣かなかった様子

朝いったらテラスで元気に遊んでご飯を食べたそうです


そしてかえってきて薬をのませて白湯をあげたら、、、

とっても疲れていたんでしょうね、、、

そのまま2時間もねていました、、、

きっと

いや

絶対に娘が一番気づかれしてるんだ、、、

と涙がでてきました

本当にありがとう、、、、

そして今朝も元気にいきました!

といいたいちころですが、、、

ちょっと微熱が、、、

普段6度しかない娘が7度、、、

鼻もたれてるし薬をのんでもとまってないし

昨日は3時におきてしまいぐずってなかなか眠れなかった姫

背中をとんとんしたら眠りましたがいままででていなかった咳も、、、

迎えにいってから病院つれていこうかな

明日は週末でやってないし、、

ごめんね、、、姫

あと少しがんばってね





そして昨夜も大きな地震が、、、

皆様大丈夫でしたでしょうか

浦安も大丈夫なのかな、、、、

もう地震のゆれがこわくてたまりません、、、