涙、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

大好きな大切な親友から


メールでたすけて、、、


朝からどうしたかとおどろきました、、、


ブログでも書いたこの本をおくってくれた親友




大切な日々~旦那っちとbabyとともに~-090723_120218.jpg



大好きな


大切な人、、、


その親友と今電話がおわりました


本当にいろんなことがあって、、、


私の中でもまだ信じられない、、、


私の事ではないのでもちろんかけないのですが、、、




でも一番まいっているのはもちろん親友本人


1歳半になる子供がいるのに


1人でいろいろずっと悩んでた友


いままで何もきがついてあげられなくてごめんね、、


結婚式が終わったら


旦那っちと一緒におうちに一度遊びにいってきます


早くあいたい


そして私が抱きしめてあげたい、、、


そしてこれ以上彼女が涙をながさなくてもよくなりますように、、、


本当にこころから願ってます、、、







さて、、


今夜は旦那っちがハンバーグが食べたい!


とメールが、、、笑


今から買出しにいってつくっておきます


今は旦那っちに甘えたい気分


本当にそんな気分です、、、


ケイコ、、、、


もうなかないで、、、


またなにかあったらすぐに連絡してね、、、


1人じゃないから、、、



電話のよこで元気にしゃべっている子供の声が


とてもかわいくて


なごみました






ペタしてね