久しぶりに姉と電話♪ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

昨日は1日お休みをいただけたものの、、



朝から銀行いったり



親友とお話したり



買い物いったりとばたばた、、、、



なんだか睡眠不足な私であります、、、笑



しかも休んだ昨日に2件



お祝儀が届きびっくり、、、



全部うちの親戚だったため



電話でお礼



お祝い返ししないと、、、



何にしようかな、、、



食べ物か品物か、、、



なやみますね、、、







そして昨日は久しぶりに9つはなれた姉と会話



お祝儀を頂いた方が



姉の旦那様のご両親の方だったため



報告とお礼



いつぶりかな



お姉ちゃんとしゃべったの



もちろんメールなどはするんですが



奈良にけっこんしてから引越したため



ぜんぜんあえなくて



しかも姉は26で結婚してしまったため



仲良くなる年ごろではもうおうちにいなかったんですよね、、



姉の結婚式もなつかしい、、、



手紙を読んであの時もなきました、、、笑



大好きたっだのに年が離れすぎててなかなか話せず



今になっていろいろ会話ができるようになりました



まがったことが大嫌いな姉は



私の同棲にも反対だったんですよね、、、



なんで籍をいれてからにしないんだ!とうちの父よりおこってて



去年入籍したときは



本当に喜んでくれました、、、



結婚式では何年ぶりに家族がそろうんだろう



それが本当にうれしくて、、、



結婚式が今から楽しみです





あ、、、



BGM



いまだ決まらず、、



まずーーーい、、、



ベビちゃんが動いてくれた曲にしよう!



なんて、、、



動いてくれないからな、、、涙



がんばってきめます!







ペタしてね