19週目のベビちゃん!と医療制度?? | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

大切な日々~旦那っちとbabyとともに~-090928_101817.jpg


元気もりもりでしたー♪

綺麗な心臓の音に背骨も綺麗との事

頭の大きさが18週だそうです

やはりちょっと小さいですね。。。

やはり性別はわからず

来月までがまーん

がしかーし・・・・・

問題発生ーです、、、、












はい


逆子だそうな

来月も逆子だと

里帰りをはやめないといけなくなるかも

それいがいは

体重がへってましたー

ん?

先月の検診の時がだいぶ太ってた?

もとからはすでに2キロ太っているので問題ないでしょー



働くのは問題ないけどストレスがたまるのであればそれは自分で決めるしかないなー

ただ動いてたほうがいいのは確かだよー

といわれました



逆子か様子をみて年内までは働きまーす

ママ頑張るぞ

ということで

きゅうきょ出社しなくてはいけなくなりました



明日は一日休むからいっかー

頑張ってきまーす






旦那っちにメールで画像を送ったら

大きいなーー

と驚いてました、、、笑

ベビちゃん

男の子かしら

女の子かしら

来月わかるといいな、、、

そしてさかご、、

どうにかしてなおさねば

体操とかがたしかあるんですよね、、



そして大変なのが会社への申請ときました、、、

42万が先にいただけるとの事でいろいろ手続きが必要らしいのですが、、

なんせ会社で初、、

なにをするにもわからないことばかりで

総務の方に迷惑ばかり、、

社会保険保障制度のマークのはいった印鑑が必要といわれても、、

みたことないし、、、

いろいろこれからばたばたしそうです、、、涙

ママ頑張ります!笑





ペタしてね