ここ最近、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

寝るときにモーツァルトをかけるようになったのが


15週目のときからかな、、


昔からピアノをやっていたこともあり、、


ココ最近また音楽がやりたくなってきました、、


フルートにサックス、、、


実家にかえれば楽器はあるんですが、、


実際おうちじゃ演奏できないし、、


ベビちゃんが女の子だったらピアノかフルートやさせたいな、、


なんて自分からやりたいと言わなければ通わせる気はないですが


興味をもってくれたらうれしいな、、、


男の子だったら絶対車に興味をもたせたい私、、笑


車大好きな私と旦那っち


車もな、、


10月で車検、、、


ボルボちゃんをどうするか、、


でも子供がうまれるのでチャイルドシートは乗せられないと


こまるんですよね、、、


ワンボックスほしいのですが、、


ボルボちゃんでいこうかな、、、


んーーーー


宝くじ!!あたって!!!ということでオータムジャンボかわいないと!笑




昨日は明日検診に行こうとおもっていのたですが


少しおなかがはっているようなのでやはり今日検診にいってきます


大事な命ですもんね


元気でうごきまわってくれてますように、、


そして性別がわかったらママ幸せ、、、笑


あとは旦那っちの体の具合だけが心配、、


何もありませんように、、、


銀行にもいかないと、、


混んでるんだろうな、、月末、、、



がんばってきまーす






ペタしてね