心配、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

ただいまです、、、


挨拶は何の問題もなく終了し


買い物を終わって帰宅したのですが、、


旦那っちが具合がわるいそうです、、、


やはり頭の後頭部がいたいとのこと、、


むかしから頭痛もちだったそうですが


それにしても、、、


熱がないのでまだいいけれど


前とおなじところが痛むようです、、、


なんでもないといいのですが


昨夜も10時間は寝てるし、、


疲れだよ疲れ


と笑っていってくてましたが


それにしても、、、、


どこか大きいところでみてもらわなくて大丈夫かな、、、


こんな時期なので余計に心配です、、




私も明日予定していた検診を火曜日に変更し


休暇を頂くことにしました、、、


結婚式のお金などいろいろ銀行などもいかないといけないことが


発覚、、


火曜日のうちに全て終わらせます


やはり休んでいるとおなかははらないし


ベビちゃんも安心しておおきく成長してくれてるかな


明日は週明けでまた仕事が大変ですが


早く帰れるように頑張ります


旦那っち、、、


今は横になって眠ってますが、、、


早く元気になってくれますように、、、涙


心配すぎ、、、


今日も野菜たっぷりなお鍋です


旦那っちが野菜が食べたいというので、、、


あきないといいけど、、、


味をかえてるから平気なのかな、、、笑




ペタしてね