本日は♪ | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

旦那っちがやっとお休み♪


昨日はパスタをおいしい!といってぺロリと食べてくれました


うれしい限り^^


麺好きな旦那っち


ラーメンかパスタを晩御飯にすれば


それだけで笑顔です、、、笑


子供も麺好きになるんだろうな、、、


旦那っちが食べられない


魚だけは絶対食べれるようにしてあげないと!


頑張ります!





そして今日から19週に突入です!


そろそろぽこぽこうごいてくれるようになるかしら


ママは待ち遠しいわ、、、


早く逢いたい、、、


明日の朝検診いってきます♪


どのぐらい大きくなってるかな


そのあと仕事、、、


もし検診で相談してはやめに


ということになれば社長に相談ですね




さて


本日は3週間後にひかえた結婚式で


祝辞をお願いした旦那っちの親戚の方に


プロフィールと式の流れをかいたかみを


おわたしに、、、そしてあいさつにいってきます


まだ妊娠していることもいってない、、、笑


今日いったらばれるかな、、


さてさて


旦那っちはまだまだおねんね中、、、


いつおきるかちら、、、


ねー





そうそうベビちゃんを


突然旦那っちが女の子なきがするといいだし、、、


昨日1人で名前をかんがえていたら


美月


みづき


この名前が突然うかび


文字数しらべます!笑


男の子だったら


海斗


かいと


尚也


なおや


が現在候補


全部文字数もなにもしらべてないので


調べないとね


あ、、、


明日性別わかるかな、、


できれば結婚式で報告したいんですよね


親族だけだし、、、


ベビちゃん!


あしたはママに笑顔でわらいかけてね


おねがいしまーーす


性別がわかるようにいっぱい話かけておこっと  




皆様も素敵な週末を♪




ペタしてね