久しぶりの出会い | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

先日何十年ぶりに親友とあったことを記事にしましたが、、、


その時にそういえば朝ちゃんがイラストレーターになってたよ!


という話があり、、


なんと!その子と連絡がとれました!!


HP紹介♪


もう感動という言葉いがいみつからない、、、


うれしいですね、、、


元気に海外で暮らしているそうです!!!!


結婚もされたそうで


年明けに日本に戻ってくる予定があるようなので、、、


その時にみんなで逢いたいと、、、笑


絶対逢いたい、、、


小学校の同窓会やりたい!!!!!笑


いっきに目がさめてしまいました、、、、笑


懐かしいな、、、


小さい頃から本当に絵がうまくて、、


うらやましくてしかたなかった、、、、



とっても明るくてやさしい人です♪


早くあえるといいな♪






さて


明日、、、もう今日か


旦那っちはお仕事なので


私は1人ゆっくりお留守番


さきほど体重をはかったら、、、


0.5キロも太ってました、、


まずい、、


絶対ドレスきれなそう、、、


ということで


明日は朝から散歩するかな、、、


今日帰ってくるとき久しぶりに空を見上げながら歩きました


月と星がとっても綺麗で癒されました


やはり見上げないとダメですね


天体観測も大好き


夜景みにいきたいな、、、笑




では


おやすみなさい


素敵な夢を、、、




ペタしてね