今日は1人、、、 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日もいい天気!


朝からいつもどおりにおきて旦那っちを見送り


お洗濯もおわって


クッションなどは干しました♪


さて


晩御飯は旦那っちの大好きなスパにしてあげようかな


トマトホールから


ホタテとイカにするか


ホタテとあさりにするか、、、


悩む!


運動のために自転車を使わないで歩いてお買い物いってきます♪


んーーー


やはりおなかのはりはない^^


ベビちゃんに話かけながら公園でお花でもみてきます


ゆっくり歩いてゆっくり綺麗なものをみて


ベビちゃんにいっぱい話しかけて


夜は旦那っちにはなしかけてもらおうね♪


そうそう


昨夜私がベッドにはいったら


おきたわけではないのに


旦那っちがおなかをさすってくれ


そのままおなかに手をおいたまま眠ってました、、、笑


パパになってきたのかな、、、笑


お仕事がんばってね!!!


さて


着替えていってきます!



ペタしてね