感謝です。。。 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

ここ最近とても自分が弱ってました、、、

精神的に、、

ダメダメと思いつつ

どうしてもなかなか気持ちの整理がつけられず

朝からへんな記事をアップしてみたり

そんな中

いろんな方がメッセやコメントをくれ

もう涙がとまらず、、

本当に感謝です

ブログをはじめて何年たったかな、、、

たぶん4年

そう

はじめはここのアメブロでなにもわからずブログをはじめました、、、

そこからずっと続いている人たちがどれだけいてくれるか、、、

本当に心から感謝申しあげます、、、

ありがとうございます、、、

こんな私が来月挙式、、、

そして来年には母親に、、、

ちゃんとみなさんに元気な子をうめたと報告ができるように

これからがんばります

まだまだ未熟な私ですが、、、

これからも宜しくお願いします!

本当に本当にありがとうございます、、、


感謝の気持ちをこめて、、、