なさけない | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

大切な日々~旦那っちとbabyとともに~-090922_155734.jpg
なんだか全てが中途半端になりそうで

おなかのベビちゃんがいちばんしんどいおもいをしているのかも


そう昨夜思いました

仕事とおなかのことと

おなかを心配しながら仕事でストレスをためて

おなかがはってしまうの悪循環

これじゃベビちゃんが心配しておおらかになんて成長できないですよね

やはりはやく仕事の引き継ぎをして

私はいまの役職からおります

大事なのは新しいこの命

可能であれば11月末で産休にはいってもいいし

まずは来週おなかがどうしてもはることを病院の先生に相談してみます

はやくあいたい

あなたに

ごめんね

ママがしっかりしないとね

守れるのは私しかいないんですよね

そしておなかがはったときはあまりさわってはいけなかったんですね


心配でぎゃくにおなかをさすってしまっていました



しげきをあたえてはいけないとのこと

帰って旦那っちにさすってもらうのもたぶんあまりよくないんですよね



きをつけてさわらないようにしなくちゃ

今日こそはやくかえります

旦那っちは明日も仕事だし

ゆっくりさせてもらいます♪