やはり | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

おなかのはりは仕事のストレスだと思う今日この頃、、

連休中ははりもなくすこやかにくらせてましたが

やはり会社にくるとはりがひどい、、

横にもなれないし、、、

どうしたものかな、、

来週検診があるので

お医者様と相談ですね

年末まで働く予定なんですが

11月末でやすもうか考えてしまう

もう18週なのに胎動も少ししか感じられず、、

結婚式が終わったら

もう休んでもいいかな

なんて、、、

11月末までに引き継ぎができるかな、、

そっちが問題になりそう、、、

連休あけはやはりきつい、、

いつもの3倍は仕事量が、、、

がんばって早くかえらないと、、べびちゃんが苦しんでしまいそうです、、

ごめんね、、

さて

午後からもがんばらないと

それにしても体重はふえます、、

ドレスがきれるか本気で心配になってきました、、汗



ペタしてね