ありがとう | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

今日は24日


記念日です


でも連休あけで多分私のかえりはかなりおそくなるでしょう、、、


でも旦那っちも体調不良で連休前に早退してしまっているので


大変そうです、、、


しかも旦那っちは土曜日まで仕事、、、


頑張れ!!!!!


記念日は一緒に晩御飯たべれるとうれしいのですが


やはり難しいかな


でも連休中はちゃんと食事もつくれたし


本当にいい時間になりました


普段主婦らしいことがなかなかできないので


休みの日ぐらいはちゃんと主婦にならないと


嫌われちゃいますもんね、、、、




ベビちゃん、、、


やはりまだぽこぽこ元気にうごきまわってくれませんが、、、


来週検診でまたあえるので


それまではあまり心配しないようにします


元気にそだってくれてますように


頑張れ!ベビちゃん


2月21日が予定日なんですが


2月24日に誕生してくれたら


また記念日がかさなるね


と話をしてました


楽しみです


でも2月22日でも2ぞろいなんですよね


平成22年


これもまたすごい!笑


なんにしても元気なベビちゃんにであえますように



最近寝るときにはモーツァルトをかけていたのですが、、、


昨日はディズニーのウエディングバージョンをかけて


眠りました


ベビちゃんも喜んでくれてるかな、、、


いまから結婚式まで毎晩ドキドキしてそうです、、、笑






旦那っちへ


今月も宜しく♪


いつまでも一緒に前にすすんでいけますように


元気な赤ちゃんに出会えますように、、


それだけで


もう十分です、、、


体にきをつけて


今月も頑張ってね





ペタしてね