つかれた。。。笑 | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます


大切な日々~旦那っちとbabyとともに~


いってきました!!


市川!!!


もう、、


朝9時半にでたのに市川についたのは13時半、、、


旦那っち、、


ありがとうございました、、


やっと具合がよくなり


連れて行ってもらえたものの、、


ぶりかえさないように今日は野菜たっぷりで


ご飯つくってゆっくりしてもらいます、、、


ごめんね><


大好きなおばちゃんにあい


両親ともあえました♪


一緒にご飯もたべれて帰宅です!


んーー


久しぶりに旦那っちとおでかけができてよかった、、、


本当にありがとう、、、


おばちゃんも元気そうでなにより


月末から岡山へ1人でお墓参りにいくそうです、、


かえりに同窓会もあるんですって


素敵ですよね


毎年やってるんです


80過ぎてもみんなあつまる同窓会


たのしそう!


ひざがわるいので心配ですが、、


きをつけていってきてね


さて


ダンナッチのために愛情たっぷりで晩御飯つくります!!


がんばろ、、、



ペタしてね