黒糖梅酒にバニラアイス | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます

この食べ物と飲み物が合う!! ブログネタ:この食べ物と飲み物が合う!!



黒糖梅酒にバニラアイス

もうこれはばっちりすぎてやめられませんでした、、笑

今は妊婦さんなのでもちろんお酒はのめなくなりましたがね、、、

お酒がのめるようになったらまた絶対食べたい組み合わせ

もうおいしすぎ!!!

こうゆうことをするから太るんですが、、、笑

バニラアイスに黒糖梅酒をかけてたべたら

ご飯なんていらないです、、、

不健康だ、、、笑

お酒好きな方は是非!!!!!!

こたつでたべるのもまた最高ですよ!笑



ペタしてね