18週目のおなか | 大切な日々~旦那と娘とともに~

大切な日々~旦那と娘とともに~

大好きな旦那っちとおなかに授かった大切な命とともに大切な日々の事をつづっていきます



大切な日々~旦那っちとbabyとともに~ border=




はい!


日曜日で18週目


少し大きくなってきたおなかです、、、


くらくてわかりにくい、、、


旦那っちが楽しく撮影してくれてます、、、


やはり体重がやばい、、、


いままではそんなに増加しなかったのに


まったく同じ食事をしてても


どんどん太る、、、


結婚式のドレスがきれなくなりそうです、、


運動、、、、


するにしてもなにしよう、、、


散歩???


水泳とヨガがきになるんですが


なかなかできず、、、








そしてそして


最近気になるのがマタニティーヌード


旦那っちに話をしたら


おれがとってやる!


といいだしましたが、、、笑


32歳で写真にとるなら最後かな


なんて


もう2人ほしくても本当にうめるかわからないし、、、


記念にとるべきか


いなか、、、笑


かなり迷ってます、、、笑




けっこう撮影されてるかたがおおくてびっくり


んーーーー


とるにしても何ヶ月でとるかとか


本当に悩みますよね、、


ベビちゃん最近ちょこっとうごてくれるんですが


もう18週なのにやはりまだまだ、、、


元気かな、、、


ちょっとママ心配です、、


うごいてーーー笑





さてさて!やっと旦那っちが元気になってくれました♪


なので


本日は


大好きな車でドライブ!笑


行き先は


私の実家です!笑


いつも旦那っち、、


ありがとうね、、、


大好きなおばちゃんに会いにいってきます♪


もちろん両親も


大好きな湾岸経由で市川までおでかけ


船橋で待ち合わせにするかまよったんですが、、、


本日は市川集合です


いい天気


やっとお出かけ♪


今日はお化粧もせずに


まゆだけ、、、笑


やっぱりなんか違うな、、、、笑







ペタしてね