天使のフォトフレーム | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 おはようございます。ゆきです。
 いつもありがとうございますバラ
 
 ダンナくんが早出なので、
 今朝は仕事前に記事をUPしちゃいますニコちゃん
 お日さまが差し込んで、今日もよいお天気になりそうですきらきら

 一昨日の月曜日、海老名の茶屋亜希子さんで
 楽しみにしていたワイヤークラフトのレッスンを受けてきました。
 
 講師は大好きなreeさん☆
 ビー玉を選んではじまります。
 笑顔でおひとりおひとりに丁寧に教えてくださるので
 私にも作れましたーakn
  
 じゃん♪
 
  

 ブルーのビー玉が爽やかで
 これからの季節にぴったりな作品になり大満足~Wハート

  

  大好きなこう☆さんの作品とともにきらきら
  ブルーの色違いで姉妹天使のようです~天使の羽
  どうしても個性がでちゃいますねあは
  
  
  
 亜希子のワイヤーレッスンはスイーツ付きです
 とても素敵な場所で、窓辺にグリーンが映って
 とっても贅沢な時間です。

 あ~。楽しかったな~Wハート

 お庭もとても素敵なので、
 こう☆さんとちょこっとだけ見にいきました。

  
 
 茶屋亜希子さんの外観です。
 お庭はイングリッシュガーデンになっています。
 いまは薔薇やちいさなお花達がたくさん咲いていました。
 この季節に来るのは初めてでしたが、
 お花がいっぱいでしあわせ気分ハート

  
 
  ドアの近くに薔薇とラベンダー。
  優しい組み合わせにきゅんハートとしちゃいましたニコちゃん

  レッスンの前のランチタイムsoup*
  おこげの豆乳グラタンと野菜スープ。
  優しい味にこの日もカラダもココロも温もりに包まれましたakn

   

 こう☆さんとお話も
 最近こうさんが学ばれたお話などをシェアしてくださって
 すてきに生きる、いろいろヒントをいただきましたきらきら 
 この日もココロとカラダが喜ぶ一日でした☆
 
 大好きな人達と過ごし、
 美味しいものをいただき
 作品づくりの楽しさを思い出した一日です☆
 
 創作意欲がかきたてられ*笑
 昨日はお家で天使のフォトフレームを
 作ってみました~♪
  
  

 天使のフォトフレームは
 reeさんのアトリエレッスンでも体験できるそうです☆
 お問い合わせしてみてくださいねGO ree さんのブログはこちら翼です☆


 天使の羽 reeさんとのコラボWS
       バイアル大天使作りも受付中で~す天使の羽 

 

 では、今日も大好きがいっぱい詰まった
 素敵な一日となりますようにミモザ



 


 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light ,ゆき






 天使の羽お知らせ天使の羽

 ミモザ6/14(金)第2回グレーテルのお茶会
  「心地よい暮らしと自分を愛する知恵」をテーマに開催します。
   詳細はこちら翼をご覧くださいsoup*

 ミモザ7/20(土)虹色ドルフィンのお茶会<第2弾>
  「アークエンジェロイ~バイアル大天使づくりWS~」
を開催します
   
詳細はこちらをご覧くださいsoup*