Blue Hearts | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。ゆきです。
 いつもありがとうございますバラ

 先日の茶屋亜希子さんでの
 ワイヤーレッスンのときのこと。

 瑠璃色のビー玉がとっても美しくて
 陽にかざしたら、
 さかさまに世界(景色)が映っていました。

 とても綺麗だったから、
 写真を撮って、自宅でその写真をみてびっくり。


 

 綺麗なBlueのビー玉に
 ハートがふたつ浮かんでいました。


 まるで地球みたい。


 そこにはいつでも
 愛があって、
 世界はいつも
 優しさで溢れている。


 それは
 わたしが思っている以上に。



 Blueから素敵なメッセージ。

 
 明日も平和で健やかで
 そしてしあわせな一日でありますようにミモザ




 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light,,ゆき




 

 天使の羽お知らせ天使の羽

 ミモザ6/14(金)第2回グレーテルのお茶会
  「心地よい暮らしと自分を愛する知恵」をテーマに開催します。
   詳細はこちら翼をご覧くださいsoup*

 ミモザ7/20(土)虹色ドルフィンのお茶会<第2弾>
  「アークエンジェロイ~バイアル大天使づくりWS~」
を開催します
   
詳細はこちらをご覧くださいsoup*