ココロとカラダが喜ぶ一日♪ | 虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

虹のかけら 天使のしずく〜Open Gate*優しい愛の光を広げて〜

日常に愛と優しさを ありのままの美しさと心地よさを。
幸せなピンクの日もちょっと切ないブルーな日も大切な虹のかけら
天使の愛のしずくとともに虹色の日常と
自分を愛する魔法のエッセンスをお届けします

 こんばんは。ゆきです。
 いつもありがとうございますバラ

 先週の金曜日はお休みでした~♪
 朝からせっせとお掃除して、
 アロマを焚きながら、
 大好きな音楽をかけて
 レーズン酵母のカンパーニュと
 抹茶マフィンとチョコチップマフィンを
 作っていました~チョココロネ

 

 最近お気に入りのスイーツは
 豆乳となたね油などを使ったナチュラルスイーツ
 びっくりするほど簡単で美味しいのですハート

 音楽と香りとお菓子&パン作り
 好きなものに囲まれた
 それはとっても贅沢な時間ですきらきら

 午後からお友達に会う予定だったので、
 マフィンは温かいまま持っていきましたニコちゃん

 ランチは近所のお気に入りのお店、珈音さんへチョココロネ
 彩愛ちゃんと待ち合わせですハート

 いつもはワンプレートをお願いするのですが、
 この日は野菜膳のランチにしました☆

  
 
  前菜は珍しい新鮮お野菜がたっぷりで、
  見ているだけで綺麗になれそう目がハート

  

 メインはこちら。
 25品目は入っていそうな野菜膳です~。
 レタスだけで6種類!
 コールラビ(キャベツのカブの意)は
 ピクルスと皮はきんぴらにしているあるのです☆
 バーニャカウダソースも美味しかった~ハート

  

 デザートはごまのシフォンと
 酒粕のチーズケーキ 豆乳プリン。
 どれもカラダに優しそうですWハート
 マスカット緑茶とともにいただきましたsoup*
 
 優しい食材にお腹も満たされて、
 お友達の彩愛ちゃんとも久しぶりに
 ゆっくりお話できたことも嬉しくて…ハート

 ココロもカラダもゆったりとくつろいで
 ココロもカラダも喜びいっぱいの一日でしたニコちゃん

 彩愛ちゃん、ありがとうね~Wハート


 このところ、
 カラダに優しいお料理が続いていて 
 大好きなお友達と会うことも増えてきて、
 ココロもカラダも満たされている日々です。

 やっぱり、こういう時間は大事ですねakn



 明日もカラダとココロが満たされる
 素敵な一日でありますようにきらきら




 愛と感謝をこめて翼
 Love&Light ,ゆき






 天使の羽お知らせ天使の羽

 ミモザ6/14(金)第2回グレーテルのお茶会
  「心地よい暮らしと自分を愛する知恵」をテーマに開催します。
   詳細はこちら翼をご覧くださいsoup*

 ミモザ7/20(土)虹色ドルフィンのお茶会<第2弾>
  「アークエンジェロイ~バイアル大天使づくりWS~」
を開催します
   
詳細はこちらをご覧くださいsoup*