≪ヒロジュンの足跡≫ 一覧記事 | 怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

怪傑!あなたの婚活バディ「仲人☆ヒロジュン」が行く

2024年からは、新たに!
個人の結婚相談所運営に”テコ入れ”する専門家『ひろじゅん』
としてよりスケールの大きな婚活応援にチャレンジしています✨

<再アップ音符
結婚すると女性は何かと変化することが多い

image

 


結婚6年目の今
ちょっと自分の歩みを振り返ってみることにしました(^^)


何かと迷いや不安の多い婚活中のあなたへ
勇気や希望が届きますよ〜にキラーン

 

 

ヒロジュンの足跡 

 

 

ハート 『お仕事・前編』

まずは【仕事】私は結婚するにあたって仕事を辞めた(当時39歳)言うても… 婚活用に派遣職+アルバイト(家庭教師)をしてたので 契約期間満了とともに終了させた感じ (時間の使い方は婚活最優先にしてた) さてさて 結婚後のお仕事はどうしよう…? て・・・続きはこちら

 

 

 

 

ハート 『お仕事・後編』

妊活が思うようにすすまなかったこともあり…(※3年間の妊活については別記事でバイバイ) FPの資格試験勉強等と平行してとりあえずパートに出ることにした!時給900円…扶養の範囲内で働きます!的なやつ。「かけはぎ」に関連したニット製品の修復のお仕事難しかったけど…続きはこちら

 

 

 

ハート 『3年間の妊活』

婚活の次は妊活(こういう女子、けっこう多い)なんとなく「40歳までに産めばいいかぁ~」なんて考えてた。。。婚活すればすぐ結婚できると思ってたし、妊活すればすぐ妊娠できると思ってた。せやけど、どちらも…続きはこちら

 

 

 

 

ハート 『妊娠・出産』 

なんかさぁ〜イメージとして妊娠がわかったら「おめでとうございます!!」て感じじゃない?でもな、不妊治療の病院ではそうじゃないねん。妊娠の確認ができたら「妊娠の継続を目指しましょう」て言われるねん。この【妊娠の継続】て言葉、初めて聞いたし、ピンとこなかったけど。。。つまり・・・続きはこちら

 

 


 

ハート 『約1年の産休・育休』

仲人の仕事って、基本的にはパソコンでする仕事が多いので…メンバーの協力も得ながら休まずにすることも可能な感じではあったんやけど。。。 私、けっこう心配性で…お見合いの取り次ぎや日程調整等も滞ったらあかんし、スピード重視のDashやからね☆出産予定日の2ヶ月前くらいからサポートの仲人さんにに入ってもらったもし、私がすぐに動けなくてもなんとかなるだけの引き継ぎを念入りにして。。。続きはこちら

 

 

 

 

ハート 『仲人のお仕事、完全復帰!』

お仕事完全復帰のタイミングは突然にやってきた(まぁ、思いつきとも言うw) 娘ちゃんのお世話は生後7ヶ月まで基本ぜーんぶ私がやってた。ダンナさまの非協力的な態度に内心キレながらもそんなことをしてる余裕がない 2015年の年末(娘ちゃん7ヶ月)にたまりにたまった不満をダンナさまに言った。そしたら・・・続きはこちら

 

 

ハート 『お仕事完全復帰の際にまずやったことは…』

2016年から完全復帰!! 産休・育休の間は、時間的にも気持ち的にも余裕がなく、外の世界と断絶されたような(笑)生活をしてたので。。。 まずは、お休みしてたブログやFacebookを再開することにした♪ Facebookを久しぶりに眺めてたら何度か講座を受講したことのある「菊池麻子さん」の投稿が目に付いて。。。続きはこちら

 

 

このシリーズ

マイペースで続いていきますハート

 

 

ダッシュ ヒロジュンをもっと知りたい方・笑

鳥の羽根 37歳~39歳までの婚活を振り返って【全5話】

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

逢いたい!幸せな結婚に向けて、前進あるのみ!!

>>【最新】「結婚相談所Dash」入会面談でお待ちしています^^