数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?④パートナーシップ編 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®認定講師のしっしーです^^
(しっしーのブログはこちらから)

公開カードリーディングの第4弾です^^!

ちなみに過去記事はこちら!

 


リンク数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?①
リンク数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?②

リンク数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?③
リンク数字のメッセージ リーディングカードってどう使う?④←この記事
 

 


まずは潜在数秘術における
大切なポイントをお話しさせていただきますね!

 

まず、潜在数秘術にはテキストはありますが、
分析の正解や、これ!といった確実な指示はありません。
 

最も大切なのは、いかに正確で的確なセッションや分析をすること…
「ではなくて」
目の前の人、目の前の数字とコミュニケーションを取ることなのです。


~代表の秦さんの言葉より。~

そう!絶対的な正解が無いのが潜在数秘術の面白さです。

今回はもちろん「しっしースタイル」です。
(それぞれのセッショニストが独自のスタイルを持っています♪)

 



カードを使ってセッションをするにあたって
しっしー的なポイントは「直感力と選別力」です。
わたしは主にイベントや相性でカードを使用しています^^
いつものセッションより短時間ですので、カードを相棒にします。
カードの場合は、可視化できるのがポイントですね。
そこを存分に使います。

①お客様のお話を聞きながらカードを並べる。
②並んだカードをぱっと見て、ピンと来た感覚をキャッチする。
③ポイントを決めて、そこで中心となるナンバーをピックアップする。
④そこを中心に展開して、あとは補足的にアプローチする。

ポイントを掴んで選別する。というイメージですね♪
当然のことながら、自分の感覚と言葉を大切にすること♪


ではでは・・・
カードから見える数字とどんな会話をしているのか

見てみましょう!


ーーーーーーーーーーーーー

リーディングカードを使った数字のメッセージ その④

F様より数字のデータをいただきました!
ありがとうございます。
今回はパートナーシップです^^!

 
◆今回使用したバージョン
LPとSのカードを使った
パートナーシップバージョン


 

 

 

 

image

 



まず、潜在数秘術には基本的に相性の善し悪しはありません♪
お互いに、どのような思考癖があり(LP)
どのようなハーとの欲求があるかを見て、良質なコミュニケーションをとるきっかけと
していただく事を大切にしています。

 

 

旦那様のLP(ライフパスナンバー)…33

 

 

 

 

 



まず、旦那様の数字から。

 

 
基本的には、人の喜ぶ顔が大好きな優しいタイプ。
人としての暖かさを持ちながらも、枠にはめられるのが苦手なやんちゃな部分もあります。

実は自分が何よりわからないので、聞かれても困ってしまう事も。
人間関係には真面目な方。
暖かく程よい距離で見守られる事を望む傾向があります。
人の感情に関しては察しが良く、ネガティブな感情をキャッチしてしまうと色々妄想して落ち込んでしまうので、ちゃんと伝える事が大切です^^



◆奥様のLP(ライフパスナンバー)・・・9

 

奥様は、おっとりとして飄々としたところがあります。
こちらも無理のない程よい距離感の関係が好きなタイプ。
相手の様子を見て、合わせるのが得意です。
責任を持ったり決めるのは苦手なので、そこは旦那様にお任せした方がいいかもしれません。

旦那様の包容力で、奥様が包まれていると思いきや…
奥様が旦那様を大きな視点で見守っている?


そんな2人の中身は…?
ソウルナンバーを見てみましょう!!


◆旦那様のS(ソウルナンバー)…7

 

 


自分と繋がる1人の時間を大切にしたいというハートの望みを持っています^^
表面的な繋がりよりも精神的に深い繋がりを求めます。
どちらかというと…言葉はいらない♪という感じです♪




◆奥様のS(ソウルナンバー)…5
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

成長する瞬間、勇気、冒険、そこに飛ぶ込む感覚をハートは望んでいます。
好奇心に誘われて自由にあちこちを飛び回りたい!
わくわくしたい!!
LP9だけだと大人っぽく飄々としていますが、中身は中学生男子です(笑)

 

 


愛情深く、精神的な繋がりを大切にする旦那様。
理解力と広い視点を持ち、好奇心いっぱいの奥様。

 
ほどよい距離感がテーマなのかもしれませんね。
数字から見ると、べたべたした関係性ではないかもしれません。
独特のご夫婦の距離感と在り方が見えて来ます。

その距離感を
楽観的に捉える事。
ついて行っているている振りをして、ちゃっかり飛び回るw
そのくらいしてしまっても、旦那様はきちんと繋がりを感じてくれているかもしれません。
好奇心がむずむずしたら、奥様ご自身の好奇心を優先しましょう。

旦那様は、数字からしても奥様の喜ぶ顔は嫌いではないと思います。

関係性においては…
たまにわかりにくさを感じつつも「まぁいいか」と流せる奥様ですが、
旦那様にそのままの気持ちを伝えてみる事もありかもしれません♪
ぜひせひ甘えて下さいね♡


ーーーーーーーーーーーー


以上です。
いかがでしたでしょうか?

カードのキーワードから見える関係性…
「あなたと彼はこうです!ビシッ!!」
と、限定するものではありません。

ですが、今まで見えなかった愛情表現や、自分の望んでいる事に
目を向けられるのが良いところですね^^!!

この見方の基本は、恋愛、パートナーシップ講座でもお話し致します。
人間関係には潜在数秘術はとっても使えるなぁと改めて思いました!^^



四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから