2~3ほど | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。




NIKEさんで
イベント用のタンクトップを受け取ってきた~

入れ物かわいい。
筒!!

NTC ツアーという
世界中でやってるNIKEさんのワークアウトイベントが5月に東京でやりまーす!

抽選に当選して
参加できることに!
嬉しい~!!

ダンサーの
菅原小春ちゃんの
ワークアウト楽しみです。




NIKE行くと上がりますねぇおねがいおねがいおねがい

1500人が同じタンクでワークアウトて
どんな光景やら!




きれいなオムも上がりますねぇおねがいおねがいおねがい




今日のごはん。
※お店のオムです。



今日もチャリを走らせる
開発都市お台場。




このへんは
あと2~3年もすれば全然違う景色になってくんだろうなぁと

ひろーい景色を見て思いました。



あと2~3年もすれば
日本はどんな風に動いているかな、

わたしもどんな風に動いているかな、



まだまだ厚い雲の中。




景色を見ながら走る時間。
すごくリラックスになります。





海に行きたいよぉーー







春がきて少し暖かくなろうものなら、
もう夏が恋しくなる。
浮気者。







あと2~3年
踏ん張りましょ。

街も人も。