公園へいこう。 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

朝ヨガの季節がきたー。

今年もミッドタウンのオープンパークへ




眠いけどちょっと我慢すれば
朝から太陽と緑と美味しい酸素と
自分とのスイッチを入れられる。

それはそれは貴重なので
眠いのは我慢。

朝、曇り空だったけど、
途中からピカピカの太陽が顔を出した。

Gooood morning sun!!!
Gooood morning everything!!





お水と日焼け止めは必須。






のもさん作
Enjoy





我が家
新しい貰い物のヨガマットが軽くて最高なのです。




土曜日ということもあり、
国際色豊かなファミリーで溢れるミッドタウン。
良いところだなぁと改めて思ったー。



ブランチして





栄養補給して
お散歩して、





鯉のぼりの展示してました。

こどもの日
母の日が近い。


GWにはどんな楽しい体験ができるかな?



のびのびして今日もがんばるぞ~!!