なぜ ナポリタン? | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

かわいー

今日も餌付けられました。
原宿のクッキー屋さんのクッキー。

もらっちゃいました。
物欲しそうに見えるんだろうなぁ(笑)



すぐ食べちゃう。


ウェルテルが終わり、
夏のステージの稽古。

劇場稽古でした。



楽しんでます~!

出し惜しまず!!
チャレンジチャレンジ!!!



千穐楽の次の日に
自転車レースにも出たんです!



これは色々面白かったので、また後々書きますとして、、


ひさびさに合う先輩と銀ブラしたり、

あ、銀ブラって、、、
なんか恥ずかしい、、、




歌舞伎座のおみやげコーナーに
一本足の下駄が、、

Lets challenge!!

と書いて置いてあったので。




履けた!!!





以外と楽勝だった!!!!!

みなさまもLets challenge!



こっちの、

いつぞやの、ガガ様が履いていた
ヒールレスヒールの方が
遥かに難しい、、、



どんな靴やねんいったい。
ふくらはぎプルプルや。





それから
ゆーっくり色々話した。

面白いなぁ。
会ってない期間にあったことや、

人の感性の違い
モチベーションの上げ方。

おしゃれなカフェで
語らいました。



ここ
とっても
気に入った。



銀座はなかなか来なくなったなぁ~

たまに来るとちょっと背筋伸びる。

チカラ緩む場所も好きだけど
チカラ入る場所も好きだわ。



あっっと言う間に4月も終わるけど、
もっともっともっと
活動的になるぞー!

空飛んだり
もぐったり
転がったりするぞ~!!!!





こんな具合だ。





いざ!
ナポリターーーン!!




て、これナポリタンて読むのかと思ってたけど、ナポリタンじゃないみたい。

ナポリタンて

描くかーーい!


まぁわたしなら描くけどな!