ありがとうのきもち | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

九州には何度も行った
この美しい景色もはっきりおぼえてる。



去年も、
熊本にも行った。
美しい熊本城。




他人事ではないと、
ニュースを見る度に思う。
他人事ではないですよ。


考えねばならぬ。


どうか
地球よ。




日本の東京の小さなわたしは

舞台が無事に終演致しました!
恵まれた幸せな日々。
千穐楽に着たオールインワンは
正に、九州で買ったもの。






いつものように、
マルゴー5でサラダを選び
誠実に本番に向かう。






楽屋には一番乗り~





ラスト4時間。
みっちりたのしんで出演できました。

美しくて、切なくて、情熱的なあの作品に出演でき、本当によかった。


みーんなみんな
大好きです。


毎日わたしの顔を立体的にしてくれた
※ほら、普段ぺちゃんこじゃん?

メイク様
いっぱい教えてくれて
楽しくて大好き。




大好きな楽屋メンバー

些細なボケやツッコミが心地良すぎる
笑いの絶えない楽屋でした。

スタッフさんから
楽屋が楽しそうと言われるくらい仲良し。




衣装やメイク写真が載せられないので
他メンバーとの写真が出せないけど、

一緒にずっとお芝居した
メンバー、
とってもとっても良い出会いでした。

ありがとう。





ささやかかにわいわい打ち上げた。
酔っぱらう心地よさの土曜日でした!!





さて、
次はかわいいかわいい物語の一員です。

お稽古たのしんでおります♪





もし地球が無くなることが分かったら、あなたは何をしますか?というテーマの映画があったなぁ、


なんとなく
生活をちゃんと続けたい気がする。

今日は今日のやれることを。