今日がまた | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

ここが
また新しいスタートだとするならば、

昨日までが何かの区切りだとするならば、



きっと何かが変わっているのだろう。
同じような今日が

確実に違うはずだ。



朝からずっとしあわせです。


生活はこんなにも愛しいことの積み重ねなのだなぁと思う今日。


朝の小雨
電車のラッシュ
車内のうたた寝
短い会話
お気に入りのスニーカー
躍りでかく汗
稽古場の笑い
旅の計画
またねと別れること
おめでとうと言ったり
ありがとうと言ったりすること
新しい仲間ができること
美味しい食事
電話の向こうの声
心が軽くなる呼吸
気持ち良い音楽
スケジュールの確認
freeWi-Fi
きれいなものに泣きそうになるピュアな部分
すぐからかいたくなるいじわるな部分
自分への宿題
それからご褒美




生活が充ちる。

感覚の変化。

大人になったのかなぁ
いつまでも小5だね、なんて昨日も話したけど、
大人になったのかもしれない。



それはちょっと
気分が良くて、不思議な感覚。


あしたも
いつもと同じような朝が来て

でも
確実に違うはずだ。




毎日は繰り返しのようで
まるでそうじゃない

先へ先へ わからない速度で


ね、



今日も誰かや、誰かの大切な日。
あしたも誰かや誰かの大切な日。


今日も、あしたも、
わたしの大切な日として。



スイッチを換えていく

あなたや、みんなと、
世界や、自然へと


必要なことを考えてく。



大きな大きな大きな愛に感謝!!!!!