思い出と実験 | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

すごーく
懐かしくて大好きなGIFT企画メンツと昨日は
懐かしの高田馬場一休 で飲んできましたbeer♥

久々で、思い出話に花が咲くというのはこう言うことだなぁーってしみじみ顔
楽しかったーきゃ~きゃ~きゃ~









※4年前


みんなちょっぴり変わっててでも根本はなんも変わってない芽

あの一年はわたしにとってとびきりでした。






もし誰かに

Aさん100万円あげるからあの一年を消していいですか?

と聞かれたら


(絶対聞かれねーよ!と思わない思わない)





と聞かれたら


わたしは断固NO!!!あむか
と言います!

(なんで英語なんだ?と思わない思わない)



あの一年で、人間的にかなり成長したと思う。
強くなったと思う。
優しくなったと思う。



本当に写真の3人には感謝だわ
本当に良いチームでした。



はてさて
そんな昨日は
バイトからの歌謡コンサート振り入れからの飲み会でした。

また、歌謡コンサートのバックダンス隊出演をやらせてもらえることになりましたー!ハート
詳細はまた今度にドラの手





最近予定の組み方が異常で…
忙しい日は予定が3、4つあり、電車の時刻表とにらめっこで、かなりギリギリのスリリングで巧妙なのかずさんなのかわからないスケジュールで生活してます…

なのに、
暇な日はまーーったく予定なし(笑)


極端なんや



今日はひさびさの暇な日なのです。





んで


「フランシス・アリス展」
に来てみました!!





フランシスアリスさん。
異常です。(笑)

彼は映像や写真などで表現してるアーティストで


とにかく
人がやらないようなことに果敢に取り組んでいる。


現実の面白さ
作られてない面白さ
結末のない繰返し
過去に起こった模倣
見たことない景色
見慣れた景色
角度を変えてみる光景


彼の作品は正に実験。
そして、身を犠牲にして危険なことを平気でやっている。

むちゃくちゃ面白かった!


第2部がまたあるんです。




まずは6/9までのメキシコ篇を見よ目キラキラ3



一時間もあればじーっくり見れますよドラの手


Android携帯からの投稿