アンテナはってます!! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

こんばんわん






今日も朝ヨガに行く予定だったのであるが、





あいにくの雨で中止だったそうです。

どっちにしろわたしは寝坊
だったのですが隈汗



アクティブ気味な最近は
いい情報が山のように入ってきますにこにこハート②

やはり
こっちの準備が出来てないと、それに合わせた情報も入ってこないのだなぁ


生活と心にいつもちょっとだけゆとりがあるといいなぁaaj




今は
アークティブ!!

知りたい、行きたい、やりたい!

すでに参加予定のセミナーとか
イベントが楽しみーーーきゃ~きゃ~きゃ~


来週は水族館での朝ヨガなんて
スペシャルなイベントもあるのですぷくぷくハート②

癒し2000%!!





これもチャレンジしてみたいなぁー









そいえば
先日ストレッチをしにスタジオに行きました。



そこで
衝撃の事実


開脚出来ない…



一応、よく踊ってた頃は
開脚して体が床にべったり付くレベルまで体は柔らかくしてたんです、もともとは固かったけど、なんとか柔らかくなったわけですよ


戻ってる…

もはや15歳くらいの時の固さに戻ってる。


しかも贅肉でストレッチがツライ…



ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン

み、みじめ…



あまりにツラくて続かず
ゴロゴロしてました…





ストレッチトレーナーつけたいな(笑)


お風呂上がりのストレッチを誓った藤原でした。




ちゃんちゃん





Android携帯からの投稿