生活ほっこり | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

すーかり 冬みたいになりゃぁしたね!

でもまだまだ冬とは認めません!
秋を堪能せにゃならん!



私、これを食べて




ほんのり酔っぱらっております(笑)

結構酔えるレベルのラム感ですよ。
まだ試してない方、要注意ポっ




今日は久しぶりに
日本舞踊のお稽古に!!!





やっぱり着物は気持ちが引き締まる!
正座はまだまだ足が痺れますが…青首大根
帯をぎゅっと締めて背筋伸ばして凛と!そしてしおらしく踊るのって本当に爽快です!

華道や茶道も余裕が出たら触ってみたいなぁはっぱ

先週までの忙しい慌ただしい生活がやっと少し落ち着いたので、生活の見直しをし始めましたー今日この頃おっけー星


そもそも身体を健康に戻さなきゃ


歩き方から改善っす!
今日も本屋さんでダイエット本やら、美容本やら立読みしまくりまひたハート

まずはきれいに歩く!

それに冬に向けて乾燥防止策を考えなきゃならんし涙


今日は雑誌を2冊買いました。


ソニンさんのダイエットエッセイ
「元 リバウンドの女王」

ソニンさんのブログをずっと読んでて、きれいになってく姿を見てたので買っちゃいました♡



菊池亜希子さんの
「マッシュ 2 男子」

とにかく好きなのでまるちゃん風ハート
彼女のおしゃれ感はがっちり私の趣味にがっちんぐ!


おしゃれの楽しい季節になってきましたよキラキラキラキラ
今日から心と身体のケアして充実の秋を過ごします☆



☆舞台も宜しくお願いします☆

ショーGEKI 2012
ロックミュージカル
舞台「マリオネット」

2012 11月17日~25日
@新宿全労災ホール スペースゼロ

HP http://www.showgeki.com/






Android携帯からの投稿