クランクア~ップ! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

昨日 私の撮影が全て終わり、

今日作品の撮影がついに
クランクアップ致しましたーー映画キラキラ

本当に本当に
過酷な撮影をお疲れ様でしたハート


朝から晩までスタッフのみなさんは働き通し、立ちっぱなし。なのに笑顔。
頭が上がりません。

撮影中もたくさん色んなことを教えて下さいました!!涙ハート
感謝感謝感謝でございます。


主演の崎本大海くん、紗綾ちゃん
本当に素晴らしいカワユス♡
つぶやきシローさん とっても素晴らしいカワユス♡


崎本くんとつぶやきさんには、現場でとにかく笑わせてもらってましたけろるん♪
紗綾ちゃんは可愛くって、しっかり者で自分が情けなくなるほど(笑)


一緒に奮闘した
渡辺あさ美ちゃん、永山舞ちゃん、
渡里愛ちゃん、佐口真士くん、最後だけ一緒だった厚澤みのりちゃん、お手伝いもしてくれた岡くん!

六車監督、みなみなさま。
本当にありがとうございました!



あとは、我々俳優陣は完成を待つばかりぶたさん
スタッフのみなさんはここからがまた大変なんですよねマリオ汗


昨日一足早くオールアップして、
監督と笑顔で握手できた時
初めてホッとした気がしました。



今回演じた作品のように
ここからまたスタートです☆

またみんなと現場で会う為にひたすらに頑張るぞー!


来年春上映
「おー!まい!ごっど!神様からの贈り物」

絶対素敵な作品に仕上がります!
楽しみにして下さい☆








そして撮影の余韻が残る今日は
初めて知り合いの代講で、芸能スクールの子供に演技の授業をしてきました!

まあ!これが大変!

そもそも落ち着く瞬間がないですのね!子供は!

普段いくら子供好きとはいえ、
1対10レベルは中々厳しい(笑)

良い勉強になりましたぁはにわ汗

へとへと



そして、何年も前からとーーーっても見たかったフランス版ミュージカル「ロミオとジュリエット」!!!


興奮が治まらない!ハート煙

完ぺきでした!!

私の中の完ぺきな作品!!


驚きっす!

歌が素晴らしいのも、ダンスが素晴らしいのも、作品が素晴らしいのも、わかってて観に行ったのに、全超えでした(笑)軽ーく予想を超えてきました(笑)


それに、すべての登場人物が全員愛しく感じられる様一人一人の心情を深く見せてくれる作品です。
私も過去ロミジュリを上演していて、乳母を演じたのですが、シェイクスピアの台詞に無い乳母の気持ちを歌中でこれでもかと歌っていて、涙が止まりませんでした!

ジュリエットの父にしかり、大公様しかり、ティボルトなど、一見嫌われ役になってしまうキャラクターたちが皆、それぞれの心境、苦悩を見せるので、ああ、みんな苦しいのね涙と涙。
みんな愛すべき愚かな人間になってしまいます。

お気に入りはマキューシオハート
シェイクスピアの中のマキューシオは「両家共呪われろ」と最後に言い残し死んでしまうのですが、この作品では最後にロミオに「俺が居なくて大丈夫か?」と言って死んで逝きます。今までマキューシオは最後の最後両家を呪いながら孤独に死んでしまう印象を持っていたので、この作品のマキューシオだいぶ違う!
道化を演じつつも、愛情深いマキューシオがやっと見れた気がしました!
彼らの狂気、狂言見ていて痛々しい程で、シェイクスピアは本当に人間を描くのが上手いっ!!
すべてのキャラクターの気持ちが全部自分のなかにも存在している気がするんです。
人間の愚かさ、ですな。
なんつって。

そして!
なんと言ってもヨーロッパのミュージカルの独特の表現である「死」という存在が、美しく、不気味に舞台上を動き回る姿。

アクティブで完ぺきな完ぺき過ぎるダンサーたち。


もう!!!完ぺきだー(笑)

非の付け所がない
最高の舞台です!!!

カーテンコールはまるでコンサートで
客席総立ちでした!
私も踊りまくったぜヘヴィメタルシャウトキラキラ

前から6列目だったので、ノリノリな私はロックオンで投げキッス貰っちゃいますた(笑)恋の矢恋の矢恋の矢

ああ、あと2回は見たい(笑)





チャンスがある方は是非みて!
完ぺきが観れますよ(笑)



Android携帯からの投稿