スーパーハッスル! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

とりあえず気づくと深夜。
最近はずっとそう。

これはもう、なんかだめだな。
夜更かしは女の敵なのにっガビーン地球!!



今日もハッスルした「マリオネット」舞台稽古に行ってきました!


実は稽古場が自転車で行ける距離なのでございまする!
愛する稽古場に、愛するチャリンコで行ける幸せ(笑)





行きと帰りにじっくり予習復習出来るので楽チンと有意義の二重丸ですおっけーおっけー

ほぼ歌がメインなので、とにかく歌で自己アピールしなくてはと、焦りながら稽古してるのですが、今日はとうとうと歌唱指導の先生にうるさいと言われる始末!

歌っていてうるさいって…叫び雷

実は歌唱指導の先生は
養成所時代の恩師。

今回の舞台で再会しました☆


当時から ドSな先生の指導に夢中でしたが、相変わらずそのドSっぷりで稽古場を笑いの渦に巻き込んでいます。

みんながMだとよくわかる(笑)ぴかっ☆


そんな感じで私は今回は歌います!


9月、動き重視の丁寧な芝居をし、
10月、とにかくの台詞量をこなして、
撮影では、表情筋を鍛えられ、

今度は歌うわ踊るわ 祭です!ハート煙


続け様の出演頻度で、なんとも全然被らない配役に驚きます、
いやー。なんてこったい。


で、歌もダンスも自分の武器のひとつであるわけなんで、発揮できなきゃ捨てちまえってつもりで今回やりたいと思います眼 目キラキラ

うむ。
気合い入れてます!


土曜日は
稽古のあと、知り合いの舞台を見て、
その後映画出演者の愛ちゃんと焼き肉に行ってきました♪

しかし
休日の渋谷は仮装の街。
すごかったよ、

さてねよー





Android携帯からの投稿