黄色いレンガの道が | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

日付変わってしまったが、
5月23日は恋文の日 だそうですよ。
523でコイブミとな!ハート

ラブレター
書いてみましょう音符

大切な人に。
意中の人に。

せっかくの恋文の日ですからキラキラえんぴつ



はてさて
童話"オズの魔法使い"の中で
「希望」の象徴の様な
「黄色いレンガの道」


主人公ドロシーは家に帰るため
かかしは知恵を手に入れるため
ブリキは心を手に入れるため
ライオンは勇気を手に入れるため

それぞれが
それぞれの思いで歩く
黄色いレンガの道、


私の目の前にも黄色いレンガの道が表れたのです。


今自分の足で迷わず進む力が必要。
辛くても、逃げないで
いばらの道でも進めたなら、今年私は大きく変わることができるのです。
大きく変われる!
自分に負けない!!!

ふわふわした甘い考え
人任せな気持ち 全部棄てる!

誰に何を言われても揺るがない気持ち。

それを手に入れるために
黄色いレンガの道を踏みます!


オズの登場人物たちは、
旅の中でそれらを手に入れていたと最後に気づきます。

来年の今ごろは腹の底から笑っていたい。


そんな昂った足取りで

今日もレイトショー。

出来るだけ吸収することが必要ダ!

しかも私たぶんコメディーをみた方が良い、てことで、今日は
「ダークシャドウ」



ジョニーが愛される理由
ファンタジーの魅力
ハリウッド女優について

家に帰ったら作文にします(笑)


それと
うっかり買ってしまった
マペッツグッズ♡けろるん♪



むちゃくちゃ可愛い!
MUPPETS!早く見たい!


恐いもんなんてない!
自分で線を引かない!
夢も恋も愛も!

我が人生に悔いなし!!!!



わっはっはーー!









Android携帯からの投稿