フードイベント | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

今日は会社帰りに
イベントに寄ってみました!

フードイベント
「Village」
閉店の1時間前に着いたので、
イベント事はけっこう終わってしまったけど、すごく素敵でした☆






食べ物も色々あったし、異国の雑貨や
植物、面白くて色々物色しました♪



クッキーぶたさんheart






バナナとラムレーズンのジャムはぁと

あと、夏らしいブレスレットヘヴィメタルシャウトハート
これはお店の前で相当悩んで選びました!

最後に似顔絵のコーナー



パスポートにしてくれます。





美化してくれました(笑)

楽しかったー☆
またやるときは参加したいです!

ひさびさに、
ポンコツメンバーの絵美ちゃんと
2時間くらいだけど、遊べましたマリオキラキラ


明日は早起きだぜ。
帰ったらさっさと寝ます!

良き週末をーーおっけーお月様


Android携帯からの投稿