わたしのクリエイティブ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

藤原明莉 **Hippie my Life**-101024_1255~01.jpg
たっぷりランチを食べた。藤原明莉 **Hippie my Life**-100428NBGJ023.gif
 
これからタップのレッスン藤原明莉 **Hippie my Life**-100416ZMFEGWM041.gif
 
ポンコツコンピューター☆(私の持ってるパフォーマンスチーム)
での公演について頭を悩ます日々です。
 
ものを生み出す事への恐怖がゆっくり無くなっていくのを感じています。
創る楽しさを知ってしまったらどうにも止まらなくなってきた。感じ。
 
 
作ったものへの責任はこの際忘れて毎日ひたすら生み落とす日々。
 
 
ただやりたいことをやるためじゃない。
 
 
ちゃんと伝えたい事が増えているんだと気付きました。
 
もちろんぐちゃぐちゃのアイデアのままのものもあるけど、毎日メモ用紙を真っ黒にして自分の一番ピンとくるものを探して。
 
インスピレーションを刺激する。
 
 
世の中の素晴らしい表現者たちは
誰もがこの作業を繰り返しているんだなぁ~。
 
繰り返し繰り返す。
 
 
そうやって
新たなセンスをつくっていきたい。