雨フラレ | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

くつ底に雨の通行口があるようで…かかとが冷たくなって来ました藤原明莉 **Hippie my Life**-その他絵文字_0016.gif
 
しかも毛糸の靴下をはいているために雨を吸い上げるんです藤原明莉 **Hippie my Life**-100416ZMFEGWM042.gif藤原明莉 **Hippie my Life**-702_e035_0003057_0001_0001.gif
むむむ
 
 
今日は朝から 埼玉県蕨市で本番を2本やってきました!!!!キラキラ
 
実はあと数回で100公演目になるんです藤原明莉 **Hippie my Life**-デコメ素材_0079.gif
 
同じ演目を100回って!!!!
 
果てしない気がしてましたが、キチンとこなしてきたんだなぁ、と関心したり、…ということは千、万単位の子供たちに会って来たのか…って考えたら凄過ぎて。
改めて責任のある仕事をしてるんだとキリリとしたりします。
 
日々感謝ですね。
忘れないようにしなくちゃ。
でもそんな風に思わなくても子供たちのストレートな感情表現やドキドキした顔つきを見るだけで毎回泣きそうな位感謝でいっぱいになるんですけど藤原明莉 **Hippie my Life**-100120NJMPSJO014.gif
 
 
さて~
今日はこれから
去年12月に萬劇場で私が演出をしました、ミュージカル「20th GIFT」DVD完成披露試写会2ndです。
 
久しぶりのメンバーと共に頑張った記録を堪能してきますニコニコ
 
そして明日からまた更に頑張り出せればいいです藤原明莉 **Hippie my Life**-100612NBGJ003.gif
 
 
では行ってきま~す藤原明莉 **Hippie my Life**-101020ZMFEGWM024.gif