バタンキュー | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

藤原明莉 **Hippie my Life**



昨日倒れましたよ~(笑)
ワークショップに行く途中身体中に蕁麻疹。
あっと言う間に気が遠くなってきました。
原因は分かってるんです。
疲労.寝不足.ストレスとかそんなところ。
気を張って踏ん張って生きててもナンダカンダ私って弱いんだなぁ。
って自分にガッカリした日でした・・・。
昨日は色んな人が助けてくれました。
人間はあったかい。
自分以外の誰かを心配したり、大切に思ったり、手をさしのべたり出来る。
自分にガッカリした代わりに人の素晴らしさに感動したから良かったかなハート紫
真梨恵ちゃんのワークショップに結局たどり着けず…楽しみにしてたし予習復習ちゃんとしたのになぁ
残念でした。
普段からどうにか
ある程度リラックスして生きれるようにならなきゃだめですね!
改善改善~

トコロデ!
12月の自主公演の情報もまだ僅かですが、メッセージボードに載せました音符
見てみて是非予定を空けておいて頂きたいドキドキ
たくさんの拘りと、Miracleをプレゼントしますニコニコ
今日も夕方からポンコツコンピューター☆の打ち合わせに行ってきますキラキラ

素晴らしい会議になりますように!!!!!

see you!