錠剤はずっと胸に詰まる | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

私が薬やサプリが嫌いなわけ。
 
朝8時に飲んだバファリンがずっと胸の上の喉の終わり辺りで留まってる…気がする。
 
 
う~ん
きもちわるい。
 
 
目薬もさすのは気持ち良いけど、その後鼻に降りてくるのが嫌い。
 
う~ん。
 
 
昨日ラジオで紹介したのは+αのあるお店★
 
もともとカフェ好きという事もあり、こういうお店を調べるのが好き藤原明莉 Hippie my LIFE!-ハート絵文字_0001.gif
 
可愛いカフェをお勧めしてもつまんないものね!
変な店を紹介しなきゃ藤原明莉 Hippie my LIFE!-20080828002147_0001.gif
 
①能を見ながらステーキ
 
ステーキレストラン三田屋本店。
店内の真ん中には能舞台がで~ん!
藤原明莉 Hippie my LIFE!-NoName_0172.jpg
それを囲むテーブル席。異様な空気です。
東京は池袋、新宿にありますが、全国に展開してるお店です。
東京では楽器演奏などを楽しむ事ができますが、本店神戸では実際の能を見ることが出来るそう☆藤原明莉 Hippie my LIFE!-03_01.jpg
行ってみたいなぁ!!! 
 
ディナーはちょっとお高いですが、ランチは2000円で黒毛和牛ステーキが食べれるそうです藤原明莉 Hippie my LIFE!-EntryImage.gif
 
 
②ムエタイ見ながらタイ料理
 
綾瀬駅の駅近のタイ料理屋さん「オーエンジャイ」では毎週土曜日にムエタイショーがあるそう!出場者もバリバリの現役選手で、血や汗が飛んでくるド迫力!! 
なんとオーナーは元WKA世界ライト級チャンピオンだとか!
 
どきどきわくわく!
 
 
③釣りをしながら食事
 
こちらも全国に展開してる釣船茶屋ざうお!
お店の中がいけすになっていてその真ん中に巨大な漁船が!
お客さんはその上から魚を釣り、自分で釣った魚を食べれるというお店です!!! 
藤原明莉 Hippie my LIFE!-NoName_0179.jpg
 
迫力で言ったら本物の漁業のようです藤原明莉 Hippie my LIFE!-その他絵文字_0028.gif
 
 
どこもすごく興味深い!!! 
またお約束通り、どこかに行ってみますね藤原明莉 Hippie my LIFE!-100416ZMFEGWM041.gif