わんわんわんわん! | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

今日は11月11日ビックリマーク
わんわんわんわん!っということで
今日のわんこたちわんわん





お庭でひたすらボール遊び音譜
マリが断トツに足が速いですアップ
飽きることなくエンドレスアップアップ
…私が寒くなってしまって終了となりました(笑)


ちなみにカブはお庭に出すとオシッコをしてしまうのでお家でぬくぬくです(;^ω^
またあとで散歩いこうね~




そしてそしてチビほたるさんはというと…

実は一週間おばあちゃん家にお泊まりニコニコ
1人暮らしのおばあちゃん、やっぱり寂しいみたいでお気に入りのほたると一緒にいたいみたいですラブラブ

一歳の時にも一度お泊まりしたことがあるので大丈夫かなぁにひひ私としては散歩が一番心配なんですけどね…あせる

人の子供と一緒で、一回り成長して帰ってくると嬉しいですニコニコドキドキ


Android携帯からの投稿