ほたるおかえりー♪ | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

PCからアメブロが見れずスマホからの更新です汗なんでだろうショック!



おばあちゃん家からほたるが帰ってきましたドキドキ
初めは1週間の予定だったのが2週間のお泊まり体験となりました目!!

というのも、ほたるさん…
おばあちゃん家だとめっちゃ賢いのですアップ

家にいる時は
『ごはん早く!』
『散歩早く!』
『抱っこして!!』
と、吠えることが多かったのですがDASH!

やっぱり、おばあちゃん家だと一匹なので、おばあちゃんがずっと一緒にいて抱っこしてくれるし独占できるしで満たされていたのかなぁ…っと…


でも逆におばあちゃんは大人しすぎるので「寂しいんとちゃうか~?」と心配になるみたいで今回帰宅となりましたひらめき電球

そして今朝。
また文句を言うほたるに戻っていました…笑

ほたると話すことができたら、どっちが居心地がいいのか聞くことができるのですがね(*´-`)
でもしばらくはおばあちゃんも疲れたみたいなのでお泊まりはなしかな得意げ


十分に愛情を注いでいると思っていてもやっぱり五匹いる分、足りないのかなーなんて考えさせられる2週間でした。。。

よし!!もっと可愛がってやるーーにひひアップアップアップ






さらにさらに…

ほたるが帰ってきてまた一つ問題が…

みなみが昨日私と一緒に寝ている布団におしっこを叫び叫び叫び
粗相なんて今まで一度もしたことがなかったのでびっくりあせるあせる
私がお風呂に入っている間の出来事でした…
部屋に入った途端に尻尾を丸めて隠れたので自分のしたことが悪いことって分かってたみたいですしょぼん


ほたるが帰ってきて私がほたるに構っていたからでしょうかね~ガーン
そう思うとみなみを怒ることはできませんでした。
犬は何も悪くないですからね…





多頭飼いの難しさですDASH!
早く五匹の生活に戻ってくれるといいなキラキラ


Android携帯からの投稿