冬服 | Smoochブログ

Smoochブログ

神戸市西区のトリミングサロンです。ペット用酵素風呂をしておりワンコの健康をサポートいたします。
ペットのも冷えはあります。その冷えを改善できるのが酵素風呂です!温活しましょう。

11月に入って朝、晩冷えますね~雪の結晶

冷え症の私はついに昨日カイロのお世話になりました・・にひひあせる



さてさてビックリマーク

わんちゃんの冬支度も始めませんかニコニコ!?



今年もmocomocoさんのお洋服が店頭に並んでますラブラブ


Smooch裏ブログ




私のおすすめはこちらのボレロ音譜



Smooch裏ブログ


ワンピースと合わせるとこんな感じになりますよドキドキ



Smooch裏ブログ



とってもおしゃれさんラブラブ!

その上、もこもこの生地なのであったかいですアップ



ぜひぜひご試着可能ですのでわんちゃんと一緒にご来店くださいませラブラブ





ところでうちのほたるさん、去年よりむちむちになってしまい

今までのお洋服が入らなくなってしまったのです(涙)


なので冬服新調したいなぁ。。。