笑う☆ 骨盤美人体操大高レッスン | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

朝の雨も上がり、穏やかな天気の火曜日
沢山の笑顔が咲いた大高レッスン♪

胃腸風邪やRSウィルス・マイコプラズマなどが流行りだしているこの頃。

自分自身のバリアが強ければどんな病気が来ても大丈夫ってなことで・・・
血流、リンパの流れを良くして、免疫力アップ

年末年始を控え食べてもいい身体作りを ってなことで・・・
内臓の働きを高め、基礎代謝アップ

をテーマに進めました

レッスン中も身体の話やら育児の話やら飛び交い賑やかになってみたり

リラックスタイムには無になってみたり・・・

最後はこんなに笑顔

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121204_120323.jpg


そして今回から追っていこうと思うまこちゃん

大高レッスン初回から欠かさず参加してくださると共に、
毎朝30分程早く起きて体操を続けてくれているのです  すばらしい

約3ヶ月経過した現在、身体の変化が顕著に現れ
周囲の方からも「痩せた?」「後姿が変わってきた」
なんて嬉しい言葉も掛けて頂けるそうで・・・

勿論サイズもダウン 体重もダウン


骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-121204_120613.jpg

骨盤美人体操は痩せるという目的では無く、身体を整える
ことをメインにお伝えしていますが、
身体を整えることにより、リンパ・血流がアップし、代謝もよくなりますよね

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-Image008.jpg

そしてそして姿勢も良くなるので、余分なところのお肉は取れやすくなっていきます

何よりも、自分の事を考える時間を作ることが大切だと考えています。

身体は変わります

今後もマコちゃんから目が離せません(笑)